2010年4月27日火曜日

2nd MIX CD "Nerdy Hole mixed by ROSSO"



初ブログです。
前のブログのパスワードを忘れてしまったので新しく作りました。よろしくお願いします。

早速ですが、僕の2nd MIX CDが6月上旬くらいに発売予定です。恐らく前回同様、JET SETさんのみの販売にする予定です。
あとは値段が前回より下がります。半値近くにしようと思ってます。

内容は、ざっくり言うと前作がMinimal3割、techno4割、electro3割って感じだったのを、今回はMinimal3割、techno6割、electro1割って感じになりました。
オリジナルも2曲入れて、内容も個人的にはとても気に入っています。

最初DEMOを作った時は50曲近く使っていたんですけど、あんまり気に入らなくて、作り直した結果31曲に収まりました。
流れる様にガツガツ変わって行くDJスタイルには憧れたりするんですけど、自分はそうゆうタイプでもないし、かける曲自体もロングで流した方がかっこいい曲が多いので、聴き易いMIXになったかと思います。

ジャケットもシンプルなのにしようと思って、シンプルなのなら自分でも作れるって事で、自らデザインしてみました。

Set List追々此処に書いて行こうと思います。

2 件のコメント:

  1. ありがとー!義響さんから聴いたけど2BOY MIXバカ売れみたいだね!おめでとう!

    返信削除